スマートフォン版はこちら

丹野神経内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丹野神経内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
燕市の病院、「丹野神経内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-0264
住所 新潟県燕市吉田2758-1
電話番号 0256-92-1116
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丹野神経内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮島循環器内科 新潟県燕市井土巻4-279
斉藤医院 新潟県燕市燕4314
菊川脳神経内科クリニック 新潟県燕市杣木1428
水澤内科医院 新潟県燕市燕4512
小澤医院 新潟県燕市秋葉町4-11-43
さいとう内科クリニック 新潟県燕市吉田法花堂1696-4
菊川脳神経内科クリニック 新潟県燕市杣木1428
ごとう内科消化器科クリニック 新潟県燕市吉田神田町9-5
労働者健康福祉機構 燕労災病院 新潟県燕市佐渡633
後藤医院 新潟県燕市吉田浜首町12-33


おすすめ病院の口コミ

  • チマキさん
    阿部小児科医院 口コミ
    阿部小児科には上の子供(六歳)が産まれた時から通っています。昔からある小児科です。先生は忙しくても一人一人をしっかりと診察してくれるし、診療時間外で急な発熱があっても電話をすると嫌な顔せずみてくださいます。お薬は先生が味見していました(笑)薬剤師さんにまかせっきりではなく、子供が飲みやすい用に考えていると看護師さんも言っていました。看護師さんも優しいです。子供の名前もしっかりと覚えていて凄いと感心しました。月の最期の日曜日は診察も予防接種もしているので助かります。
  • ごろりさん
    わきや医院 口コミ
    会社の健康診断で血圧が高いとの事で、循環器科を検索して受診しました。
     少々年配の先生でしたがとてもわかりやすく親切丁寧で大変満足しております。
     看護師さんや事務の方もとても感じが良くて受診しやすい雰囲気でした。
  • 旅人さん
    新潟臨港病院 口コミ
    整形外科の先生が院長で整形外科診療に力を入れているようです。最近は手の外科の先生が赴任され新潟市内からたくさん患者さんが集まっているようです。
  • りぃチャンさん
    おくがわ小児クリニック 口コミ
    おくがわ小児クリニックは、私が勤めている保育園の子どもがよく行く小児科です。人それぞれおくがわ小児クリニックの評判は、違いますが、行っている方は、薬も効くし、診察も早いからいいよ。というひともいます。子どもにとって、待ち時間ってとても重要ですよね。それに大きい病院にいくと、ほかの病気も移りそうですし・・・ここのクリニックは、予防接種もしてくれます。どこの病院も同じなのかもしれませんが、多少の鼻水でも予防接種してくれます。
  • ヨウキシャテリアさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、会社で嫌がらせを受けて、何もかも自信がなくなり、この病院に行きました。

    予約は、して行ったのですが、前が詰まっているのか長時間、椅子に座って待ちました。

    先生の所に行くと「よく来た!」と言ってくださいました。
    そして、相談に入り、「何もかも自信がなくなった事」を伝えると、

    先生が「私は、ハンサムで、高身長だ!だからホームページにも自分の写真を載せているんだ!医者をやっているのも、私は、いい医者だからだ!腕がいいからだ!君も、私のように自信を持ちなさい」と言ってくださいました。

    先生は、自信をとてもお持ちなんだなと思いました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丹野神経内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ